読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

浜北店ショップライブオーディションVol2開催しました!

こんにちは、梅雨明け間近のムッとする毎日、全国のHOTLINEファンの皆様はいかがお過ごしでしょうか?朝からハッキリしない空模様の本日、7月11日(日)にHOTLINE浜北店ショップライブオーディションVol2が開催されました。はてさてライブの結果は、ハッキリしたでしょうか?それではライブレポート張り切っていってみましょう。担当は毎度おなじみ、MC小里とPA高橋のHR/HMコンビでおおくりいたします。

ENTRY No1 STATES(ステイツ)さん

STATES1STATES2STATES3

最近まで同名のバンドでギターボーカルで活動していた、吉田さんがバンド解散と共にソロプロジェクト"STATES(ステイツ)”を立ち上げました。今回はソロでは初のライブだそうで、若干緊張してみえました。
1曲目はモンゴル800の曲をアコースティック弾き語り調にアレンジして披露してくださいました。途中ギター伴奏がブレイクして、吉田さんの甘いアカペラだけの部分が挿入されており、聞く側に「オッ」と思わせる仕掛けが用意されておりました。
2曲目はバンド時代のオリジナル曲をこれまた弾き語り調にアレンジして披露してくださいました。パンキッシュなリフのコードカッティングを主体とした曲調で、明るくポジティブな吉田さんの指向性が良く現れていました。甘くささやくように歌う導入部から始まり、時にはがなるようにシャウトしたりと声色を変幻自在に変化させて、曲に彩りを加えていらっしゃいました。
演奏終了後のインタビューでは、明るいキャラクターで会場を沸かせてくださいました。私はMCとして大変助かりました。ありがとうございました。

7月の月間推薦アーティスト発表!

STATESさんは見事7月の浜北店月間推薦アーティストに輝きました。おめでとうございま~~す!!
STATESさんは8月29日(日)に開催されます浜北店店決勝ライブに、再度ご出演いただきます。今回彼の甘い声とマスクを見逃した方、もう1回見たい方は是非是非店決勝ライブにGO!
STATESさんの店決勝進出を祝して、行ってみましょう恒例の"人文字 H・O・T” !

人文字HOT

そしてうれしさ溢れるショット!

STATES

うれしさで甘いマスクもとろける!!

STATES

愛器「サイケAPX」もソロショットで!

サイケAPX

今後のプレ葉ウォーク浜北店HOTLINEライブスケジュール

店ライブオーディション

日程 8月8日(日)
時間 開場13:30
開演14:00
会場 プレ葉ウォーク浜北店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
その他 1ライブ5組
2曲10分以内のライブ
HOTLINE応募用紙・歌詞カード・CD音源のご提出下さい。
スタッフとの事前ミーティング(日時等要相談)を行います。
担当 高橋・小里

店決勝ライブ

日程 8月29日(日)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 プレ葉ウォーク浜北店 店内スタジオ
入場料 無料
参加バンド 予選で選ばれた優秀バンド
担当 高橋・小里

ご不明な点は、島村楽器プレ葉ウォーク浜北店 TEL053-584-2610 までお気軽にお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.