読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月8日店ライブオーディション出演バンドの紹介 その2

浜北HOTLINEファンのみなさん、こんにちは
暑苦しい夏に、爽やかさなど毛頭無い、ハードロック野郎の小里です。
本日は8月8日のHOTLINE店ライブオーディションにご参加いただく、「ZERO」の皆さんをご紹介したいと思います。

ZERO(ゼロ)

画像

 某ご当地大手企業の社員さんで結成されているバンドです。練習ではちょくちょく浜北店のスタジオをご利用いただくのですが、その練習熱心さと音に対する並々ならぬこだわりは、リーダーの「しゅんちゃん」こと、笹井さんの練習1時間前からスタジオ入り!?の姿勢に垣間見えます。なんとメンバーが最適の音で練習できるように、リーダー独り1時間前にスタジオに入って、機材等のセッティングをしているのです。いやぁ、おみそれいたしました・・・。
 余談はさておき、本日は初めて練習中に潜入させていただき、またまた「突撃となりのばんどまん」してきまして、当日披露するB’zのコピー曲を2曲生で聞かせていただきました。
 『圧倒的躍動感!』このバンドさんには、まさにこの言葉がピッタリ来るでしょう。熟練の燻し銀たちが練り上げる音は、心地よいグルーブ感にあふれていました。そして何より皆さん演奏を楽しむ楽しむ!!本番さながらに間奏中のメンバー紹介まで披露して下さいました。
 「こういう大人になりたい」と私は心底思いました。当日はきっと更にテンション高く演奏してくれることでしょう。
 ということでB’zが好きな人もそうでない人も、是非8月8日は島村楽器浜北店にGO! 素敵な大人たちの演奏を是非目に焼き付けて下さい!

今後のプレ葉ウォーク浜北店HOTLINEライブスケジュール

店ライブオーディション

日程 8月8日(日)
時間 開場13:30
開演14:00
会場 プレ葉ウォーク浜北店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
その他 定員8組
2曲10分以内のライブ
HOTLINE応募用紙・歌詞カード・CD音源のご提出下さい。
スタッフとの事前ミーティング(日時等要相談)を行います。
担当 高橋・小里

店決勝ライブ

日程 8月29日(日)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 プレ葉ウォーク浜北店 店内スタジオ
入場料 無料
参加バンド 予選で選ばれた優秀バンド
担当 高橋・小里

ご不明な点は、島村楽器プレ葉ウォーク浜北店 TEL053-584-2610 までお気軽にお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.