読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011浜北店ショップライブオーディションVol.1レポート

こんにちは、浜北店ホットライン担当の「小里(おり)」です。連日じめじめした日が続きますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?
6月18日(日)に、ここ浜北店では、今年のHOTLINEの第1回ショップライブオーディションが開催されました。元気いっぱいの3バンドが熱演を繰り広げました。それでは早速ライブレポートいってみましょう。

ENTRY No1 C.C.(シーシー)さん

記念すべき2011年HOTLINEのトップバッターをつとめるのは、近隣の高校2年生の軽音楽部の皆さんで結成された、「C.C.」さん。今回は初ライブだそうです。初々しさと、元気のよさで見事トップを飾ってくれました。女の子とベースの男子のツインヴォーカルで躍動感とキュートさを表現していました。
ドラムは謎の馬覆面怪人「シルバーダークホース」君です。その正体は・・・ないしょです。

C.C.C.C.

ENTRY NO2 black zoo(ブラックズー)さん

さあ続いて2番手は、爆音エモコアバンド「black zoo」さん。10代の社会人中心に結成されたフレッシュなメンバーです。しか~し、その出す音は、爆音!爆音!爆音!まさに爆音バンドです。Voの叫びと爆音ドラムが、独特の物悲しい曲調とあいまって、ピリリと張り詰めた緊張感をステージで表現していました。
この日のために仕上げてきた、Voさんのアシンメトリーモヒカンヘアスタイルにはシビレました!

blackzooblackzoo

ENTRY NO3 OUT OF 眼中(アウトオブガンチュウ)さん

さあさあ、本日のトリを飾ってくれたのは、浜北店ライブイベントでお馴染みの、「OUT OF 眼中」さん。トップバッターの「C.C.」さんとは同じ高校の軽音楽部のメンバーだそうです。そしてメンバーの誰かが謎の馬覆面怪人「シルバーダークホース」です。誰かは・・・ないしょです。
このバンドさんは昨年のHOTLINE2010にもご出演いただきました。1年越しのHOTLINEいかがでしたでしょうか。私個人的には、個々の技量が着実にアップしているように感じました。来年も再来年も、更なる精進を続けていただきたいものです。

OUTOF眼中OUTOF眼中OUTOF眼中

緊張のオーディエンス賞発表!

観覧者の皆様の投票による、本日最も良かったバンドを決める。オーディエンス賞の発表です。
ダラララララララ~~~ッ ジャン(ドラムロール) 「OUT OF 眼中」の皆さんで~す。
おめでとうございます。
本日の参加バンドの中から6月の月間推薦アーティストを決定します。ライブの出来、音源の内容、オーディエンス賞の内容を加味しつつスタッフで決定いたします。乞うご期待!月間推薦アーティスト発表は近日中にこのブログ上で行いますので、皆様お楽しみに!では次回、また浜北店ショップライブオーディションでお会いしましょう

ライブ終了後の全体写真

集合写真

おまけ・・・ ライブ前の楽屋裏ショット

緊張をほぐす為に指圧マッサージ中

楽屋裏

気合を入れろっ!友情の円陣

楽屋裏

今後のプレ葉ウォーク浜北店HOTLINEライブスケジュール

日程 7月3日(日) 7月24日(日) 8月7日(日) 8月21日(日)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 プレ葉ウォーク浜北店 店内スタジオ
入場料 無料
参加バンド 各回5組(予定)
担当 小里・西尾

ご不明な点は、島村楽器プレ葉ウォーク浜北店 TEL053-584-2610 までお気軽にお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.