島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『浜北ロックンロールハイスクール』終了しました!

高校生限定ライブ『浜北ロックンロールハイスクール』

浜北ロックンロールハイスクール

島村楽器プレ葉ウォーク浜北店では、2月19日(日)店内スタジオにて高校生限定ライブ『浜北ロックンロールハイスクール』を開催致しました!
出演者の皆様、お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました!
至らない点もあったかと思われますが、頂いたご意見等は今後のイベント運営に反映させて頂きます。
今後もライブイベントを行っていきたいと思いますので、皆様是非ご参加下さい!

それでは写真、動画(YOUTUBE)を交えての出演者のご紹介です!

出演者のご紹介!!!

①Back'n'exist

トップを飾った『Back'n'exist』。歪んだツインギターの豪華なサウンド。今後はメンバーそれぞれの道を歩むとのことですが、バンド活動は是非続けてもらいたいです。

Back'n'exist

②Knebworth

Oasisのカバーを披露した『Knebworth』。Knebworth Parkの名演を浜北で。

Knebworth

Supersonic - Kenbworth

③ITOSIN

強烈な個性を放つソロアーティスト『ITOSIN』。尾崎豊「15の夜」を熱唱。

ITOSIN

15の夜 - ITOSIN

④TRIUMPH

湖南高校吹奏楽部内にて結成の『TRIUMPH』。今後のオリジナル曲にも期待です。

TRIUMPH

カロン - TRIUMPH

⑤みつかん

ポップなアコースティックデュオ『みつかん』。ライブ慣れした余裕のあるパフォーマンス。

みつかん

Runner - みつかん

出演者の皆様本当にお疲れ様でした。
これからも皆様の音楽生活を応援していきたいと思いますので、何でもご相談下さい。
また、こちらに紹介できなかった動画も今後アップロード予定ですので、もう暫くお待ち下さい。

今回のイベントは出演者、観客の皆様によって盛大に行うことができました。重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
島村楽器プレ葉ウォーク浜北店 山崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.