島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【速報】HOTLINE2013店ライブ最終回ショップオーディションレポート

2013年HOTLINE第4弾レポート!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

みなさん、こんにちは!
8月17日に行われましたHOTLINE2013第4回ショップオーディションの司会を務めさせて頂きました竹本です!早いもので今回が最終回!それでは張り切っていきましょう!

Samsara

Samsara

Samsara

メンバー全員が女子高生という若さ溢れるバンド!若かりし頃を思い出して不覚にも甘酸っぱい(しょっぱい?)気持ちになってしまいました...。元気いっぱいの演奏で魅せてくれました!

鈴木歓喜

鈴木歓喜

鈴木歓喜

昨年に引き続き弾き語りスタイルで出演して頂いた鈴木さん。進学して一回り大きくなって再登場です!より落ち着いた、深みのある歌声と演奏で成長をひしひしと感じさせてくれました!

TAKERU

TAKERU

TAKERU

なんと今回がライブ2回目!こちらも弾き語りスタイルのTAKERUさん。今回は高橋優さんの楽曲2曲をカバー。2回目とは思えない堂々としたステージングでした!今後も応援しています!

こずえ

こずえ

こずえ

ピアノ弾き語りスタイルで浜松を中心に精力的に活動するこずえさん。おちゃめなMCとは裏腹に透き通った伸びやかな歌声と感情豊かなピアノで魅せる、素晴らしいステージでした!今後の活躍に注目です!

今年の店ライブはこれにて終了となります。
今年は総勢16組のアーティストの方々にエントリー頂きました。ご出演頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!また選考、中部ファイナル出場者の結果はホームページにもUP致しますので是非ぜひお見逃し無く!

全員集合!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 プレ葉ウォーク浜北店
電話番号 053-584-2610
担当 竹本、金田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.