島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【動画あり!】HOTLINE2014 浜北×磐田合同オーディション終了!!

出演アーティスト集合

みなさんこんにちは、プレ葉ウォーク浜北店HOTLINE2014担当の中村です!!
お待たせ致しました、8/17(日)に開催された浜北×磐田店合同ショップオーディションのライブ動画をお届けします!

鵜山スペシャルバンド

鵜山スペシャルバンド

初めてのライブ出演!
なんとこのバンド・・・ご親族で組まれてるんです! 
だからでしょうか、初めてのライブとは思えないほど息がピッタリ!
ドラムとベースがしっかり土台を作ってくれていました。
これから積極的にライブ出演をこなし、レベルアップして来年のホットラインでお会いしたいですネ!

二人の銀座

蒼い星くず

酔奏楽団-スイソウガクダン-

酔奏楽団-スイソウガクダン-

お会いする前はビッグバンド??吹奏楽団??と思っていましたが、『酔って奏でて楽しい団体』と書いて『酔奏楽団(すいそうがくだん)』さん!
名前の通りしっかり出演前に気付けの一杯をお呑みになられてのご出演(笑)
注目ポイントはギターの旋律。
ヘッドホンをしてじっくり聴きたくなるくらい色々な“音”が冴え渡っていました。
個人的な好みではありますが、特に二曲目のツインギターのユニゾンソロが超カッコよく、シビレました!

しもべーしょん~魔王`13~

夢の花

憙雀

憙雀

力強く真っ直ぐなのに柔軟性のある甘い声。
でも、トークは控えめ。
歌の『熱』とトークの『冷』・・・熱いのか冷めているのか簡単には掴めない独特な雰囲気のある方です。
ピアノの広がりとため息が出るくらい深く色気のある声、詩的な歌詞は先程バンドサウンドでアツくなった会場とオーディエンスを、静かな夜の海のように穏やかな色に変えました。

永遠の獅子

静寂な火輪

赤塚ズン

赤塚ズン

奇しくも?島村楽器カラーのジャケットを衣装に颯爽と登場!
憙雀さんの創ったしっとりと凪いだ会場の空気をメッセージ性の高い歌詞と説得力のあるアツい歌声で再びアツくしてくれました!!
ワンマンライブを定期開催されているだけあり、アーティスティックな貫禄が漂っていました。

儚い恍惚

愛のロープウェイ

HOTLINE2014第5回ショップオーディション予告

最終回 8月23日(土)

【会場】店内スタジオ
【開場】13:30
【開演】14:00
【観覧】無料

次回、浜北店ライブオーディション最終回です。

次回8/23(土)、スタジオでお会いしましょう!

お問い合わせはこちら

店舗 島村楽器プレ葉ウォーク浜北店
電話番号 053-584-2610
営業時間 10:00~21:30
担当 中村(なかむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.