島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【速報】HOTLINE2014 プレ葉ウォーク浜北店オーディション最終回 終了!

会場

無事終了致しました!

みなさんこんにちは、プレ葉ウォーク浜北店HOTLINE担当の中村です!
本日も沢山の方にご来場頂き、誠にありがとう御座いました!
また、本日は浜北店オーディション最終回でした。
出演アーティストは2組!
アツく・・・そして微笑ましい、アットホームなライブとなりました!!
以下、熱気の伝わるライブお写真による速報です!!

ナオヒローズ

ナオヒローズ

Vocal:リュウジさん

Gt,Cho:ナオヒロさん

Ba:ヤストさん

Dr:トシヒロさん

Natsuki

Natsukiくん

Natsukiくん

Natsukiくん

楽しいライブになりました。

集合~!

本日エントリーのアーティスト、ナオヒローズの皆様とNatsuki(ナツキ)くん、そしてMC北村でパチリ!
なんとナオヒローズの皆さんとNatsukiくんの年齢差は33歳・・・!
ライブ終了後に健闘を称え合う姿も見られ、こういった普段ではなかなかない交流が出来るのもHOTLINEの魅力だなあとしみじみ思いました。
また、本日は編成の都合上アーティスト入れ替えに少しお時間を頂きましたがオーディエンスの皆様の暖かな拍手により、アットホームな楽しいライブとなりました!

ライブの様子は動画が編集出来次第アップ致します。もう少々お待ちくださいませ!

これにてHOTLINE2014浜北店オーディション全日程終了です!

プレ葉ウォーク浜北店では今年、総勢10組のアーティストがエントリーしてくれました。
このあと動画の審査により中部ファイナル候補が絞られます。
中部ファイナル出場アーティストは結果発表はまた後日、各店の店頭、シマブロにて発表となります。
ぜひぜひ皆様チェックしてみてくださいネ!

お問い合わせはこちら。

店舗 島村楽器プレ葉ウォーク浜北店
電話番号 053-584-2610
営業時間 10:00~21:30
担当 中村(なかむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.