
島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店 シマブロ

島村楽器 プレ葉ウォーク浜北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【動画あり!】HOTLINE2014浜北店最終オーディション終了!!

集合

みなさんこんにちは、プレ葉ウォーク浜北店HOTLINE2014担当の中村です!!
お待たせ致しました、8/23(土)に開催されたHOTLINE2014浜北店最終オーディションのライブ動画をお届けします!

ナオヒローズ

ナオヒローズ

気のいいロックなお兄さんたちでした!
前身バンド『ザ・ナオヒローズ』から更にパワーアップ。
熱いステージングでオーディエンスを盛り上げてくれました。

Believe

青空

Natsuki-ナツキ-

Natsukiくん

6歳のスーパーキッズ、満を持しての登場!
ひとたび曲が始まれば大人顔負けのドラミングを見せてくれました・・・が、ドラム歴はまだたったの1年!!
本番前「緊張してる?」と聞くとコックリ頷いたものの、貫禄すら感じるクールな面持ちでした。
しかしそこはやっぱり6歳、ドラミングとは裏腹にインタビューでの反応は初々しいものでした・・・(笑)
これからの成長が楽しみですネ。

face to face

Love song

健闘を称える場面も・・・

ライブ終了後、ナオヒローズの皆様からNatsukiくんへ「最高だったよ!」というお言葉も。
38歳男性陣と6歳男児の心温まる交流もありの楽しいライブとなりました!!

HOTLINE2014まだまだ続きます!

各店で開催されるスタジオライブオーディションはこれにて終了となりましたが、HOTLINE2014はまだまだ続きます!
このあとは中部エリア15店舗から選ばれた精鋭たちが中部地区ファイナルでぶつかります!

中部地区ファイナル出場アーティストの発表は各店シマブロとHOTLINE2014特設ページにて発表されます!

お問い合わせはこちら

店舗 島村楽器プレ葉ウォーク浜北店
電話番号 053-584-2610
営業時間 10:00~21:30
担当 中村(なかむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.